多数お問い合わせを頂いておりました希少な天然石「インペリアルトパーズ」が入荷いたしました!

【14kgf】インペリアルトパーズの一粒ネックレス(ゴールデンカラー)





宝石質のインペリアルトパーズを1粒ネックレスにしました。
大変希少で、ブラジルのミナス・ジェライス州オウロ・プレト付近だけで産出されています。
こちらは、石の中のクラック(ヒビのような内包物)が天然の美しさであり魅力となっています。
天然ならではのクラックの美しさ、透明感を感じて頂けると思います。
そして加工がとても難しいため、インペリアルトパーズのブリオレットカットはほとんど生産されていません。
イエローゴールドカラーのハチミツのようなナチュラルなカラーなので、肌なじみがとてもよく今回の粒はぷっくりと存在感があります。

限定数での販売ですのでお早めにどうぞ^^


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


薔薇好きな方にご好評頂いているヴィンテージネックレス、2点新作です!



西ドイツヴィンテージ 薔薇ハートのロングネックレス




薔薇の透かし彫りが施された西ドイツヴィンテージのグラスストーン。
ふちのカッティング、そして一輪の薔薇が何とも言えず愛らしい...
直径25mmほどで存在感たっぷり!
こちらも未開封で入荷いたしましたのでとても綺麗な状態です。

チェーンは長めの設定です。 ファッションのワンポイントとしてニットやブラウスなどの上からさらりと身につけて頂けると嬉しいです♪


西ドイツヴィンテージ 薔薇ネックレス




薔薇の透かし彫りが施された西ドイツヴィンテージの薔薇カボション。
直径18mmほどで小ぶりで繊細でとても可愛らしい雰囲気のネックレスです。
未開封で入荷いたしましたのでとても綺麗な状態です。

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


深いブルーが美しいロンドンブルートパーズ。
カットが繊細なファセットスクエアの上品な一粒ネックレスが仕上がりました!


【14kgf】ロンドンブルートパーズのスクエアネックレス




上質なファセットスクエアカットのロンドンブルートパーズ...
石枠の中にとじ込めて華奢で繊細な一粒ネックレスに仕立てました。
石の大きさは約4mmほどですが、発色の美しい石たちは存在感たっぷり!
シンプルで上品なのでオールシーズン活躍できる万能ネックレスです。


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今日は久しぶりに雲一つない美しいブルーの空。
こんな天気の日にぴったりなアリゾナ産スリーピングビューティーの天然ターコイズ!
ピアスとネックレスご紹介します♪

【K18】アリゾナ産ブルーターコイズの一粒ピアス



【14kgf】アリゾナ産ブルーターコイズの一粒ネックレス




アリゾナ産の美しいスカイブルーターコイズを一粒ピアス&ネックレスにしました。
「スリーピングビューティー」と呼ばれる淡いスカイブルーの色合いが素敵です。
母岩や窪みが見られますが、天然ならではの何とも言えない魅力がある天然石。
カジュアルだけど上品な雰囲気なので、年齢問わず人気があります^^

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


カジュアルにも使いやすいパールネックレス&ブレスレットをショップサイトへアップいたしましたのでご紹介します♪


【14kgf】パールの3連ネックレス




ぽってりとした照りの美しいパールをサイズ違いで3連ネックレスに仕立てました。
肌なじみが良く、デコルテラインを美しくみせてくれます。上品で優しい雰囲気が素敵です。


【14kgf】ハートとベビーパールのブレスレット



ベビーパールとマットゴールドハートを使用して華奢可愛いブレスレットに仕立てました。
パールの色合いが美しく、上品で優しい雰囲気たっぷりです^^


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

mignons/ミニョン



mignonsのFacebookページ

mignons/ミニョン

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM