とっても珍しい形状のラブラドライトを入手することができました!
秋冬にも活躍できる早速ネックレスとピアスに仕立てましたのでご紹介します^^




【14kgf】ラブラドライトの一粒ネックレス





【14kgf】ラブラドライトの一粒ピアス





美しい宝石質のラブラドライト。
画像でもお分かり頂けるように、素晴らしいシラーが見られる高品質な石質です!
丁寧な研磨によるカットの輝き、虹色に見られるシラー...
珍しいマーキス型の両端には高級感のあるゴールドカラーのコーティングが施され、存在感たっぷりです!


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


それはそれは発色の美しい!そしてこっくりとした深い色合い...
これからの季節に活躍できそうなロングネックレス3点ご紹介します♪



【14kgf】ルビーの一粒ロングネックレス



美しい発色、落ち着いた色合いのルビー。
丁寧にハンドカットされた、珍しいスクエア型です。
こっくりとした深いレッドワインのような色合いが大人の女性にぴったり^^


【14kgf】グリーンオニキスの一粒ロングネックレス



深いグリーンカラーの色合いが何とも魅力的なグリーンオニキス。
丁寧にハンドカットされた、珍しいヘッドシェイプ型です。
エキゾチックな雰囲気が漂う素敵な一粒ロングネックレスに仕上がりました。


【14kgf】イエローカルセドニーの一粒ロングネックレス




深いイエローカラーの色合いが何とも魅力的なイエローカルセドニー。
丁寧にハンドカットされた、珍しいペアシェイプ型です。
存在感たっぷりなロングネックレスに仕上がりました。

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


シンプルで上質なこれからの季節にぴったり!K10ピアス3点ご紹介します^^



【K10】ピンクレッドサファイアの一粒ピアス


【K10】イエローサファイアの一粒ピアス


【K10】ロンドンブルートパーズの一粒ピアス



上質なファセットカットのピンクレッドサファイア・イエローサファイア・ロンドンブルートパーズ...
K10ゴールド枠の中にとじ込めて華奢で繊細な一粒ピアスに仕立てました。
石は約3mmほどですが、発色が素晴らしく美しく、存在感たっぷり!
シンプルで上品なのでオールシーズン活躍できる万能ピアスです。


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




秋色カラーのガーネットとシトリン。
美しいファセットカットのスクエアストーンを一粒ネックレスに仕立てました^^

【14kgf】ガーネットのスクエアネックレス



【14kgf】シトリンのスクエアネックレス



上質なファセットスクエアカットの美しいガーネットとシトリン...
石枠の中にとじ込めて華奢で繊細な一粒ネックレスに仕立てました。
石の大きさは約4mmほどですが、発色の美しい石たちは存在感たっぷり!
シンプルで上品なのでオールシーズン活躍できる万能ネックレスです。


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アリゾナ産の美しい美しいブルーターコイズを使用してネックレス・ブレスレット・フープピアスに仕立てました。
ダークトーンでまとめがちな秋冬コーデにも差し色として身に着けて頂けたら...^^

【14kgf】アリゾナ産ブルーターコイズの一粒ネックレス(ペアシェイプ)





アリゾナ産の美しいスカイブルーターコイズを一粒ネックレスにしました。
「スリーピングビューティー」と呼ばれる淡いスカイブルーの色合いが素敵です。
母岩や窪みが見られますが、天然ならではの何とも言えない魅力がある天然石。
カジュアルだけど上品な雰囲気なので、年齢問わず人気があります^^


【14kgf】アリゾナ産ブルーターコイズの一粒ブレスレット



枠留めされたアリゾナ産スリーピングビューティーのブルーターコイズ。
珍しいスライスカットの平たく薄い形状で、手首に馴染んでとても使いやすいブレスレットです。
アジャスターの先には発色の美しい小粒のルビーをちょこんと添えました♪


【14kgf】アリゾナ産ブルーターコイズのフープピアス



アリゾナ産の美しいスカイブルーターコイズをたっぷり使用しました。
どの角度から見てもとってもキュート♪
小ぶりながら存在感たっぷりです。毎日使いにぜひ!


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

mignons/ミニョン



mignonsのFacebookページ

mignons/ミニョン

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM