大人気の希少石、ストロベリークォーツ・クリスタルオパール・インカローズ。
上質K18フックと組み合わせましたのでご紹介します。


【K18】ストロベリークォーツの一粒ピアス




その名前から想像できる通り、石の中に苺の果実を散りばめたような結晶が特徴のストロベリークォーツ。
大変希少な石で、市場にはなかなか出回っておりません…
今回やっと!数年ぶりに入手する事ができましたので、早速上品な一粒ピアスに仕立てました。
今回の粒はマダガスカル産レビドクロサイトインクルージョンのストロベリークォーツ。
全体的に細かいカッティングが入っており大変珍しいペアシェイプ型です。
天然ならではのナチュラルな輝き、一粒として同じ粒は無い希少な天然石です。
(粒により結晶の出方が違いますのでご了承下さいませ。)


【K18】エチオピア産クリスタルオパールの一粒ピアス



エチオピア産の宝石質クリスタルオパールを一粒ピアスに。
遊色効果のあるプレシャスオパールの中でもベース色がクリア(透明)なものは「クリスタルオパール(ウォータオパール)」と呼ばれ ています。
言葉での表現は難しいのですが、まるで水族館のくらげのような
美しく愛らしい…とても希少な石ですので小粒ですがぜひ手にとって頂けたらと思います^^


【K18】インカローズの一粒ピアス



ペルー産のインカローズ。
小粒ですが、発色の美しいピンクカラーが何とも言えず愛らしいです。
華奢な18金フックなので上質で可憐な雰囲気たっぷり!

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。。。

昨年に引き続き今年もマイペースな更新となってしまうかもしれませんが
できる限り新作をご紹介していきたいな思っています。
レアな天然石たちを可愛らしいアクセサリーたちに仕立てていく予定です。
mignonsを本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



宝石のように美しいピンクとグリーンのアメジスト。
珍しいチェーンフックピアスと組み合わせましたのでご紹介します。

【14kgf】ピンクアメジストの一粒チェーンピアス



【14kgf】グリーンアメジストの一粒チェーンピアス



まったく内傷のない、まさに宝石質のピンク&グリーンアメジスト。
透明度の高さから、裏側のカット面まで反射してより一層美しい輝きを放っています。
透明感のある天然石の雰囲気がお好きな方、ぜひ手に取って頂きたいです。
こちらはいずれも数量限定ですのでお早めに^^

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今年も残り僅かですね...

今年は海外での販売も始めたり、少しずつ新しいことに挑戦していく1年となりました。
今まで以上にたくさんの方にmignonsアクセサリーを目に留めて頂き、嬉しいこともたくさん!
ですが...自分の中でキャパオーバーになったりすることもあって新作販売がなかなかできずに反省点もたくさんあります。

来年はそういった反省点を活かして、手に取って頂いた方が幸せな気持ちになるようなアクセサリー・サービスを作っていきたいと思います。
年内もう少しだけ新作をアップする予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^


【14kgf】フューシャピンクカルセドニーの一粒ネックレス




【14kgf】フューシャピンクカルセドニーの一粒チェーンピアス



ビビッドなピンクカラーが魅力のカルセドニー。
ニューヨークを発端として、現在日本でも流行になっている人気の石。
発色が美しく、存在感たっぷりなネックレス&チェーンピアスです。


いちごの果実のように可愛らしいピンクエピドート。
ピアスに仕立てましたのでご紹介します。

【14kgf】ピンクエピドートとカラーストーンのピアス



苺のように愛らしいサイコロ型のピンクエピドートを使用して可愛らしいピアスに♪
“ピンクエピドート”はピンク色のエピドートの繊維が水晶に内包されている珍しい石。
ガーネットやルビー、カイヤナイトやアクアマリンなど...
たくさんの小粒カラーストーンと組み合わせました!

【14kgf】ブラックスピネルとアイオライトのピアス



シャープなスクエア型のブラックスピネルを使用してモードなピアスに♪
アイオライトやシトリン、ラブラドライトなど...
たくさんの小粒カラーストーンと組み合わせました!

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いちごの果実のように可愛らしいピンクエピドート。
ピアスに仕立てましたのでご紹介します。

【14kgf】ピンクエピドートとカラーストーンのピアス



苺のように愛らしいサイコロ型のピンクエピドートを使用して可愛らしいピアスに♪
“ピンクエピドート”はピンク色のエピドートの繊維が水晶に内包されている珍しい石。
ガーネットやルビー、カイヤナイトやアクアマリンなど...
たくさんの小粒カラーストーンと組み合わせました!

【14kgf】ブラックスピネルとアイオライトのピアス



シャープなスクエア型のブラックスピネルを使用してモードなピアスに♪
アイオライトやシトリン、ラブラドライトなど...
たくさんの小粒カラーストーンと組み合わせました!

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ロングサイズの鮮やかなグリーンオニキスを使用して
クリスマスカラーのロングネックレスに仕立てましたのでご紹介します。

【14kgf】グリーンオニキスとレッドスピネルのXmasロングネックレス





深いグリーンカラーの色合いが何とも魅力的なグリーンオニキス。
燃えるような赤色の宝石質スピネルを組み合わせてクリスマスカラーの美しいロングネックレスに仕立てました。
レッドスピネルは赤色の発色としてはルビーを凌ぐ美しさ!
ぜひこれからの季節に活用して下さいませ。

※数量限定での販売ですのでお早めに^^

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

mignons/ミニョン



mignonsのFacebookページ

mignons/ミニョン

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM