発送作業に追われなかなか新作をアップできずに申し訳ありません...
季節の変わり目で風邪をひいたり、目の酷使でまぶたがピクピクしたり
疲れやすくてため息がでるときもありますが 泣
そんな凹んだ気持ちもアップできるようなビタミンカラーのピアス2点をご紹介します!




【14kgf】フューシャピンクカルセドニーとカラーストーンのピアス


【14kgf】クリソプレーズとカラーストーンのピアス


ビビッドなピンクカラーが魅力のカルセドニー。
グリーンアップルカラーで吸い込まれそうなほどに美しい色合いのクリソプレーズ。
周りには色とりどりの爽やかなグリーンカラーストーンたちを組み合わせました。
涼しげな雰囲気が肌に映えてとても可愛らしいピアスに仕上がりました^^

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

mignons/ミニョン



mignonsのFacebookページ

mignons/ミニョン

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM