秋冬にも活躍できそうな、色合いの美しい天然石たち...
一粒ネックレスに仕立てましたのでご紹介します^^



【14kgf】インカローズ一粒ネックレス



苺みるくカラーが何とも愛らしいブリオレットカットのインカローズ。
小粒ですが、カッティングが入っているものは極めて流通量が少なくかなりレアです!


【14kgf】アイオライト一粒ネックレス



深い藍色のカラーが美しいマーキスカットのアイオライト。
ギリシャ語のすみれ色を意味する「イオス」からきているといわれています。
角度によって色合いが異なり、深い藍色だったり、僅かにグレーがかった青色だったり・・・色合いがとても美しいです!
さらに「マイクロカット」と呼ばれるカッティングが施されているので、通常のカットよりも上質で細かいカッティングが施されているので輝きが違います。


【14kgf】ルビー一粒ネックレス



熟れた果実のような艶やかなレッドカラーのルビー。
小粒ながら鮮やかな色合いが存在感たっぷりです!


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

mignons/ミニョン



mignonsのFacebookページ

mignons/ミニョン

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM