毎日暑い日が続きますね…
そんな季節にぴったりで美しい発色のロンドンブルートパーズ、ペリドット。
一粒ネックレスに仕立てましたのでご紹介します^^

【14kgf】ロンドンブルートパーズの一粒ネックレス




深みのあるブルーカラーがとても美しいロンドンブルートパーズ。
小粒ですがすいこまれそうなほどの青が肌に映えて美しいです。
華奢で上品な雰囲気たっぷりなのでたくさんご活用頂けると思います^^

【14kgf】ペリドットの一粒ネックレス(ファセットカット)




イエローグリーンカラーの上質なペリドット。
表面に角度の違う多数の面を持たせるカットが施されていて、光の屈折で内側から輝いているように見えます。
石質もクリアで宝石のような一粒ネックレスに仕上がりました。

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今回やっと!数年ぶりに入手する事ができた上質ストロベリークォーツ!!
一粒ネックレスに仕立てましたのでご紹介します。

【14kgf】ストロベリークォーツの一粒ネックレス





その名前から想像できる通り、石の中に苺の果実を散りばめたような結晶が特徴のストロベリークォーツ。
大変希少な石で、市場にはなかなか出回っておりません…

今回の粒はマダガスカル産レビドクロサイトインクルージョンのストロベリークォーツ。
全体的に細かいカッティングが入っており大変珍しいペアシェイプ型です。
天然ならではのナチュラルな輝き、一粒として同じ粒は無い希少な天然石です。
(粒により結晶の出方が違いますのでご了承下さいませ。)

限定数での販売ですのでお早めにどうぞ^^

お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



久しぶりの更新となってしまいましたが、元気に日々製作に励んでおります!

本日ご紹介する新作はこの夏に大活躍な涼しげカラーストーンピアス3点です。



キャッチ部分にはパールをお付けしましたので可愛らしくカジュアルに身に着けたり、
お手持ちのシンプルなキャッチで上品に身に着けたり…
アレンジ次第でコーディネートを楽しんでいただけるピアスに仕上がりました♪

【14kgf】アメジストとキャッチパールピアス



【14kgf】ブルートパーズとキャッチパールピアス



【14kgf】ピンクトパーズとキャッチパールピアス



宝石質の美しいスクエア型のカラーストーンたちを上品で可愛らしい一粒ピアスに!
裏面がポイントテッド状にカットが施されているので、光が当たるときらきらと輝きます。
キャッチ部分にはほど良い大きさのパールをチョイス。
耳たぶの裏からもチラリと見えてとても素敵です。
シンプルながら存在感のあるピアスに仕上がりました♪


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



これからの季節に大活躍できそうな美しいツイストカットのレモンクォーツ。
ネックレスとピアスに仕立てましたのでご紹介します^^




【14kgf】レモンクォーツとカラーストーンのセミロングネックレス




ツイストカットの美しい大粒レモンクォーツ。
周りには色とりどりの可愛らしいカラーストーンたちを組み合わせました。
チェーンはセミロングの長さなので、洋服の上からさらりと身に着けられる涼しげなネックレスをイメージしました。
重ね付けなどアレンジをいろいろ楽めると思います♪

【14kgf】レモンクォーツとカラーストーンのピアス



ツイストカットの美しいレモンクォーツ。
周りには色とりどりの可愛らしいカラーストーンたちを組み合わせました。
涼しげな雰囲気が肌に映えてとても可愛らしいピアスに仕上がりました^^


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



多数お問い合わせを頂いておりました希少な天然石「インペリアルトパーズ」が入荷いたしました!

【14kgf】インペリアルトパーズの一粒ネックレス(ゴールデンカラー)





宝石質のインペリアルトパーズを1粒ネックレスにしました。
大変希少で、ブラジルのミナス・ジェライス州オウロ・プレト付近だけで産出されています。
こちらは、石の中のクラック(ヒビのような内包物)が天然の美しさであり魅力となっています。
天然ならではのクラックの美しさ、透明感を感じて頂けると思います。
そして加工がとても難しいため、インペリアルトパーズのブリオレットカットはほとんど生産されていません。
イエローゴールドカラーのハチミツのようなナチュラルなカラーなので、肌なじみがとてもよく今回の粒はぷっくりと存在感があります。

限定数での販売ですのでお早めにどうぞ^^


お店のHPはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Search

mignons/ミニョン



mignonsのFacebookページ

mignons/ミニョン

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM